ナルラウェブショップは、リヤドロ人形をはじめ人気ブランド品を格安価格でお届けしています。

リヤドロ人形格安通販
ご利用ガイド | 会社案内 | よくある質問 | お問い合わせ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜


リヤドロ・訳あり、B品コーナー



 
wine
ワイン


リヤドロ・訳あり、B品コーナー 
 
2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 定休日

ナルラ・ウェブショップ お買い物ご利用ガイド
 

ご注文方法・流れ 返品について
お支払い方法について キャンセルについて
送料・配送について 長期不在について
  当店の連絡先・その他
 
それぞれの商品ページについている『カートへ入れる』ボタンをクリックして頂き、説明文に沿って、配達先住所、お支払い方法などをご記入頂きます。最後に『送信』ボタンをクリックすると、ご注文情報が当店へ送信されます。(24時間ご利用が可能です)
 
お電話でのご注文、在庫お問い合わせ、お取り置きは原則としてお受け出来ません。
お問い合わせは『お問合せフォーム』または、メール、network2@narula.jp までご連絡ください。
●メールアドレスは必ず正しく、確実に利用できるものをご記入ください。
gimal、hotmail、yahooなどのフリーメールのご利用は、メールが正しく届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。確実にご利用いただくためにもフリーメールのご利用をなるべく避けて頂く事をお奨めします。
    
●メールアドレスの記入間違い、エラーでお送りできない場合は、お電話にてご連絡させて頂くことがございます。お電話が通じない場合や、その他ご注文者様情報に不備がある場合は、一旦郵便にてご連絡し、ご注文を一旦保留とさせて頂きます。
  
●営業時間外にお受けしたご注文は、翌営業日の取扱いとなりますのであらかじめご了承ください。当店営業は平日10:00〜18:00(土日祝は休業日)となります。
   
●3営業日が経過しても、当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームもしくは、network2@narula.jpまで再度ご連絡頂くか、06-6264-0282までお電話下さいますようお願い申し上げます。
 
●お電話でのご注文・在庫お問合せは、原則としてお受けしておりません。ホームページに記載していない商品などありましたら、お気軽にお問合せください。
お問合せフォーム
  

クレジットカード決済

各社クレジットカードでお支払いいただけます。(手数料無料) 

お取引終了後に各クレジットカード会社から料金が引き落とされます。
※実際の引き落とし日については、ご利用のカード会社によって異なりますので、お客様側でカード会社にご確認くださいますようお願いします。
楽天カード株式会社が提供する「楽天カードマルチ決済サービス」を利用しています。「この内容で注文する」ボタンをクリックして頂いたあと、クレジットカード決済情報入力画面に移ります。
 

代金引換

佐川急便の『e-コレクト』を利用します。
お支払いは、 現金のほか、クレジットカード、銀行キャッシュカードなどでのお支払が可能です。ご自宅の玄関先でお支払い手続きができますので、クレジット番号や暗証番号などの流出の心配がなく、安心の 代金引換システムです。
(当店指定の運送業者にて配送いたします。何卒ご了承ください。)

佐川急便『e-コレクト』ご利用概要
http://www.e-collect.jp/index.html

代引手数料がかかります。(現金・クレジットカード・銀行キャッシュカードとも同じです)
(商品代金+送料)に対して、下記のとおり代引手数料がかかります。

商品代+送料の
合計金額
手数料
〜 1万円未満 324円
1万〜3万円未満 432円
3万〜10万円未満 648円
10万〜30万円まで 1080円
※税込みでの金額です。


NP後払い 商品が届いてから後日、振込用紙が別送されますので、その内容に従って、大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂ける、安心の後払い決済システムです。手数料は無料です。

ご利用可能な限度額は商品合計額は5万円までとなります。
5万円以上のお買い上げにはご利用できませんので何卒ご了承下さいませ。
  
※最近、NP後払いでのいたずら注文、なりすまし注文が多発しております。ご注文の内容によっては、お電話にて、ご本人様確認をお願する場合がございます。何卒ご理解ご了承いただきますようお願申し上げます。

NP後払い

お客様の後払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)には、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックし、必ず同サービスの詳細をご確認ください。
お客様が弊社サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、NP後払いサービスに必要な範囲で株式会社ネットプロテクションズに提供させていただきます。尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。ご発注の際に後払いを選択された場合は、以上の点につきご承諾頂いたものとみなさせていただきます。
  
◆ 商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズより振込用紙をお客様にご郵送いたします。その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。

◆ 大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

◆ ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(商品代金)迄とさせて頂きます。 (他店等でNP後払いをご利用頂いている分も含みます。)5万円を超えるご購入の場合は 『利用限度額エラー』となり、ご利用ができません。他の決済手段をご利用下さい。
    
銀行振込み(前払い) 「ご注文を承諾致しました」というメールに、お振込み口座などをご案内致しますので、その内容に従ってお振込み下さい。
※恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

ご入金確認後、当日〜2営業日以内までに出荷手配させて頂きます。
※入金の確認は営業日の15時までが一日の最終確認になります。
お振込み手続きが反映されるまで時間を要しますので、14時頃までに手続きを済まされる事をおすすめします。15時の時点でご確認が出来なかった場合は翌営業日の入金確認となります。
 
1ヶ所への発送につき一律640円(税込)
お買上げが2万円(税込)以上で送料無料となります。
ただしお買い上げ2万以上でも、北海道は1,180円(税込)、沖縄、一部離島は別途料金がかかります。
代金引換の場合は、(お買い物合計額+送料)に対して代引手数料が別途かかります。上記『お支払い方法について』の代金引換の欄をご確認のうえ、あらかじめご了承ください。
    
配送業者 : 佐川急便
(ご注文内容によって変えさせていただく事がございます。配送業者はご指定いただけません。何卒ご了承ください。)

配送日時指定が可能です。


通常、ご注文をお受けしてから7営業日以内で発送致します。
(※商品により日数がかかる場合がございます。納期に関しては、その都度メールにてご連絡差し上げております。)
出荷完了しましたら「商品発送のおしらせ」というメールをお送りします。
 
お支払いが
銀行振込み(前払い)の場合は、口座へのご入金が確認できてからの発送となります。
お振込みが確認できてから、即日〜2営業日以内に発送させて頂きます。
  

万が一商品が破損していたり、交換に値する汚れやキズがある場合、商品違いなどがあった場合、商品到着後7日以内にその旨お知らせ下さい。
新しい商品と交換するか返金いたします。
その際の返送料、またはこちらから再度お送りする交換品の送料は当店が負担致します。

商品自体に問題がなく、お客様のご都合での返品は、一切お受けできませんのでご注意下さい。        

<返品がお受けできないもの>
  
●商品到着後8日以上経過してもご連絡がない場合。

●陶器製品材質の特質上として生じる小さな気泡、ゆがみ、若干のがたつき、
   大きさ(厚さ)が異なる

●商品底にあるブランドマークの濃淡およびズレ

●お客様の責任において破損、汚れが生じた場合。タオルやバッグ、
   身に着ける商品 などを一度ご使用になられたもの。

●お箱や商品タグ、内包ビニールのないもの。

●商品自体に問題がなく、お客様のご都合での返品の場合。

  ※アクセサリーなどのサイズ交換も一切お受けできません。

 上記の内容つき、返品・交換に対しての「不良品・破損」などの対象となりませんので予めご了承願います。
  

お客様からご注文依頼を頂いたあと、在庫・納期状況をお調べして、場合によっては納期ご相談やご確認事項などのご連絡のやりとりを行い、特に問題がなければ、最終的に『ご注文を承諾いたしました』というメールをお送りしております。これでご注文確定(売買契約確定)となります。
 
●このご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは、一切お受けできません。
 
●商品お届け後、商品自体に問題がなく、お客様都合でのご返品もこれに該当します。

●当店のミス、お約束の納期遅れ等によるキャンセルの場合は、これに該当しません。
 
当店では、商品を出来る限りお安く販売するため、様々なコストを要しています。何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。
 
ご注文の際は十分ご確認のうえお願い申し上げます。

詳細は、こちらからお送りするメールにてご連絡差し上げますので、その都度ご確認ください。
 

発送後、配送業者のお荷物保管期間は約7日間となります。 ご不在の際は、不在票が投函されますので、 配送業者の最寄店まで再配達をご依頼ください。 万が一、保管期間を過ぎてもお荷物をお受け取り頂けない場合は、当店へ返送されます。

長期不在・受取拒否等で、当店へ返送された場合、
「往復の送料+代引き手数料+キャンセル手数料(お買い上げ額税込の8%分)」をご請求させて頂きます。

<当店の連絡先>
NARULA WEBSHOP(ナルラ・ウェブショップ)
大阪市中央区南本町1丁目3-9 サンコービル503
TEL: 06(6264)0282 / FAX: 06(6261)5280
担当:長辻(ながつじ)     

当店の営業時間は、土日祭日・年末年始を除く10:00〜18:00となっております。当店よりのメールおよび電話でのご連絡、お問い合わせ対応、発送業務はこの時間内となりますのでご了承ください。インターネットでのご注文は24時間年中無休で受け付けます。
    
当店は、実際のお店はなく、事務所にて運営を行っております。販売は原則としてインターネットでのご注文のみとさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。
     
お電話でのご注文・在庫確認・お取り置きのご連絡は原則としてお受けできませんのでご了承下さい。お問合せは、お問い合わせフォームもしくは、下記アドレスまでメール頂きますようお願い致します。
Email: network2@narula.jp