ごあいさつ

お客様と社員が共に発展し成長できる企業へ
THARMINDER SINGH NARULA
私たちは、世界中のあらゆる魅力的な商品を発掘して日本のマーケットへ展開していく一方で、輸出ではインドを中心とした南アジア・中東・東南アジアに向けた優れた日本製品の供給も行ってまいりました。大阪を拠点に40年以上の実績を誇る、輸入/輸出貿易のエキスパートです。

ナルラは、日本国内のテキスタイルや雑貨類を海外へ輸出する企業として、1980年(昭和55年)に事業をスタートいたしました。若い会社ゆえの様々な苦労もありましたが、一歩一歩、日本のお客様との信頼関係を着実に築いてまいりました。

開業当初は、インドの市場に向けてベビー用品(ピジョン社の製品)、魔法瓶(タイガー魔法瓶社の製品)などを取り扱っておりましたが、1985年(昭和60年)以降より、一般消費者向けの高級ブランド商品を中心に国内の卸売り業者様や小売業者様への輸入販売事業を開始いたしました。そして、時代とともに供給の幅も次第に拡大し、テーブルウェア/クリスタル製品、バッグ類/腕時計、香水/化粧品/スキンケア商品、ベビー用品から食品/飲料品に至るまで、バラエティに富んだ品目の商品を取り扱うようになりました。また、近年は官公庁への納入なども行っており、多方面からも厚い信頼を得ています。

ナルラは、急速に変化していく時代のニーズを敏感に感じ取り、あらゆるお客様がご満足いただけるサービス提供を目指しています。これまでの皆様のお引き立てに謝意を表しますとともに、今後とも一層のご支持を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 樽海 神宮

ビジネスドメイン(事業活動領域)

一歩先のニーズにも応えてきた輸入・輸出業界のエキスパートとして
これまでに培ってきたワールドワイドなネットワーク、情報収集力、取引ノウハウを最大限に生かし、グローバルに展開しています。

経営理念

  • NNetworking on a global scale

    世界規模のネットワーク化を目指します。
  • AAlliance in building a strong steel relationship with our partners

    取引先パートナーとの強固な連携を築きます。
  • RRespect each other

    お互いを尊敬し合う心を大切にします。
  • UUniform by having consistent emphasis on our process

    スタッフが一丸となり着実な業務を遂行する連帯力を強化します。
  • LLoyalty in seeking a long term vision

    企業発展のため、常に将来を見据え、探求しつづける忠誠心を育みます。
  • AAccountability to honor our code

    取り決めを尊守し、社会的、道義的に責任を果たします。